HOME > 助成金・支援制度 > 岩手県「SNSを活用した協働事例の情報発信業務に係る企画コンペの実施について」

助成金・支援制度

名称
SNSを活用した協働事例の情報発信業務に係る企画コンペの実施について
内容
ボランティア・NPO・市民活動への参加割合が低い若年層を主なターゲットに、多様な主体による連携協働の意義や実践事例に関する情報をSNSにより発信し、県民一人ひとりの県民運動への理解促進や参加・参画機運の醸成を図ることを目的とした取組を行うこととしています。
つきましては、当該業務に関する企画提案を下記のとおり募集します。
 
委託業務:SNSを活用した協働事例の情報発信業務 一式
 
委託期間:委託契約締結の日から2023年3月20日まで
※天災地変その他事情の変更により委託業務の継続が困難と判断したとき又は受託者による委託業務の実施が適当でないと認めるときは、契約の全部又は一部を解 除することがある。
 
質問受付期間:2022年8月10日(水)まで
※質問に対する回答は、2022年8月12日(金)までに県公式ホームページに掲載します。
委託料
上限額:1,369千円(税込)
※見積りに当たっては、消費税及び地方消費税の税率に相当する率を10%として算定すること。
申込期限
2022年8月26日(金)※午後5時必着
お問合せ
岩手県環境生活部 若者女性協働推進室 連携協働担当(担当者:佐藤)
URL
https://www.pref.iwate.jp/kensei/nyuusatsu/compe/sanka/1058126.html