HOME > 助成金・支援制度 > [NPO法人向け]持続化給付金に関する「事前確認の申込要領」と「Q&A」について

助成金・支援制度

【NPO法人向け】持続化給付金に関する「事前確認の申込要領」と「Q&A」について

内閣府NPOホームページにおいて、下記のとおり持続化給付金に関する情報が示されましたのでお知らせします。当該情報の具体的内容につきましては内閣府NPOホームページ等で、最新の情報が取得できます。 

以下、内閣府 NPOホームページより抜粋です
 
 
「事前確認の申込要領」と「Q&A」を掲載しました。
また、9月23日から下記お問い合わせの受付を開始します。
 
 
 
事前確認事務センター お問い合わせ窓口(9月23日(水)9:30から受付開始)
  • 0120-905-054(フリーダイヤル)
  受付時間:月曜日から金曜日9:30~18:00、日曜日10:00~16:00
  お掛け間違えのないよう十分にご注意ください。
  • メールによるお問い合わせ(23日(水)から受信可)
  jimu@npojizenkakunin.jp
 

ファイルイメージ

「事前確認の申込要領」