HOME > 告知 > 寄付つきカクテル in 焼酎BARハレ。(いわてトライアングッド)

告知

この度、いわて連携復興センターが推進しているプロジェクト
「いわてトライアングッド」で新たな取り組みがうまれましたのでお知らせいたします。

このプロジェクトは、岩手県内のNPOと企業におけるwin-winの連携を促進し、
復興と地域を盛り上げていくことを目的としています。

今回は、宮古市で高校生の居場所づくりなどの活動をしている「みやっこベース」さんと
宮古市内の飲食店 「焼酎BARハレ。」さんのご協力で、寄付つきカクテルがスタートしました。

商品を買うと、その売上の一部が寄付されるという寄付つき商品。
夏にピッタリ、爽やかブルーの新カクテルは、
500円のうち、100円がみやっこベースさんへ寄付される仕組みです。
おいしいお酒を飲むことで、気軽に寄付していただけます。

【焼酎BARハレ。】にて、「飲みながら寄付」でみやっこベースの応援をよろしくお願いします!!
焼酎BARハレ。
住所:岩手県宮古市大通三丁目1-1 2F  / TEL:0193-63-0777


いわて連携復興センターとしては、今後もこのような形でのイベント開催や商品企画の
お手伝いをさせて頂き、NPOと企業、そして地域の連携を促していきたいと思っております。